2007年07月27日
親バカでスミマセン・・・(´д`;)
こんにちは♪長谷川です(*'∀'*)
いや~、暑いですね~(´д`;)
ついこの間までは猛暑になるって某天気予報で言ってましたが、昨日の天気予報では冷夏になるとか・・・ハッキリしろぃ!!!って感じですね~¬(´д`)ゞ
こんなに暑いとより一層お酒が美味しく感じるのは私だけでしょうか???(飲みすぎ注意!!)
え~っと・・・下の写真は私の可愛い息子、テンちゃんです(人´∀`)♪*.,;*_
あ、前回紹介したハートのダンくんではないですよ!!
テンちゃんとダンくんは血がつながってませ~ん!!
テンちゃんは、生後一週間位(生まれたばかり!!!)で捨てられてた所を、当時中3だった私が拾いました。
母ネコがいないので哺乳瓶で育てた子です(≧∀≦)
ええ、そうです。15才の母なんですよ、私。
可愛くて過保護にしてしまった為、今はとてもナマイキ!!
甘やかしすぎた為、肥満ネコになってしまいましたΣ(゜д゜)
どうですか~??この寝姿(*´ω`*)たまらなく可愛いです~♪可愛すぎ~♪♪
やっぱ、うちの子がいちばんですね☆(←親バカです・・・スミマセン・・・)
- Permalink
- by Hair CAS
- at 13:02
- in スタッフ日記
- Comments (0)
- Trackbacks (0)