2008年10月31日

LIFE

こんにちは!長谷川です♪
日々は流れ、あっという間に10月も今日で終わりですね。
明日から11月。年末まであっという間ですよ~!!!!
皆さんは一日一日を大切に過ごしてますか?
先日、昔お世話になった先輩美容師と3年ぶり??に会いました。
私がまだアシスタントだった頃、他のスタッフに越されないように毎晩遅くまで練習してました。
なのに、何をやってもうまくいかず失敗ばかり・・・で、美容師は向いてないのかも?と。第一次スランプを向かえたその時、
「失敗は学びだ。学びをいかし行動を起こせば成功になる。腹を決めて覚悟すれば道は開けるぞ」
いいこと言いますね~(*´∀`*)
この言葉を支えに、今の自分があるのです♪
先輩は28歳で独立し、32歳で二店舗経営し、今は海外進出計画を立ててるそうです!!
久しぶりに懐かしい話しや、化学的な話しや美容について深い話しが出来てよかったです!
%E6%9C%AC.jpg
この高橋歩という方、私すごく好きなんです(´ω`)ざっと紹介します・・・
不良になったり、大学受験したり、働き、プーになり、結婚して世界一周し、働き、プーの繰り返し・・・。
そして、今は沖縄の離島に住んで充実した毎日を送ってるそうです!
私にはマネできません・・・でも、彼の人生ってカッコイイ!!!と思います(*´ε`*)
世界の路上で出会った方々の言葉も載っています。
人それぞれ、色んな生き方があるんだな~と思える一冊です☆
さて、今月で私のブログは終わりです!
最後までありがとうございました!
では、良い一日を~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form