2009年07月03日
夏のオススメ?
ど~も~!雫石デス!
え~今回は美容室のブログらしく、この夏オススメのヘアスタイルをひとつ!?
どーですか皆さん!夏にはもってこいのスタイル
その名も “ボウズ”
最近ではおしゃれボウズなんて呼ばれていたり、ボウズの為のヘアカタログ “ボウズスタイル” なんて物もありますが、多少の長さは違えど、はっきり言ってただのボウズです
他の人との違いをつけるとしたら、カラーリングをするか、写真のように “ライン” を入れるか位ですかねぇ~
もっとも、カラーリングをしたとしても数週間でまたバリカンで刈ってしまえば、あっという間にカラーリングをしたところは無くなってしまいますけどね・・・
それと、写真のようなラインはクッキリ綺麗に残ってるのは数日で10日もすればほぼわからなくなってしまいます (><)
だけど、このラインは注目度120%は間違いなし!
夏休みに海に行くときとか、花火大会などに行くときなどは思い切って気合を入れて “ボウズ&ライン” にしてみては?
会社勤めの方はクビを覚悟で是非1度お試しあれ!!
ちなみに、立会川界隈で派手なラインを入れてる人を見かけたらほぼ間違いなくワタクシが制作したものです!
☆ ラインを入れる場合はカット料金の他に別途料金がかかりますので、詳しくはお問い合わせ下さい!
- by Hair CAS
- at 17:11
comments