2012年06月15日

父の日!

雫石デス

6/17(日)もうすぐ父の日ですが皆さんはお父さんにどんなものを贈られますか?

我が家ではウチの奥さんの両親と、ウチの両親にそれぞれ誕生日プレゼントは送らないのですが、 “父の日” と “母の日” だけは何かしら送るようにしています

しかし、毎年の事だし、普段一緒に暮らしているわけでもないし年に1回会うくらいなので、どんなモノを送ったらいいのか毎回頭を悩ませています(>_<)

いつも母の日はなんとなく決まるのですが、どうも父の日が難しくて・・・

皆さんはどうですか?父の日のほうが何をあげたらいいか難しいって事ないですか?

現役バリバリで仕事をしているお父さんなら普段仕事の時に活躍出来るものを探せるのですが、ウチの父親は基本的に家にいるのでついついマッサージ機やパジャマ的なモノ?後は食べ物系ですね((+_+))

%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5.jpg

もう大体のものは送りましたね(>_<)

タバコも吸わないし、お酒もほどほどにしか飲まず、趣味もイマイチよくわからなし、おかげで嗜好品の類も探しにくい(;一_一)

何かイイものを誰か教えて下さ~い \(>_<)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form