2014年12月12日

今年もやりました…忘年会

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%28320x180%29.jpg
  
こんにちは長島です(*^_^*)

忘年会のシーズンになりましたねぇ~

今年もお店で忘年会をやりました。

去年もそこで忘年会をして今年も同じところでやりました。

今年は荒井さんが寿退社をされますので、忘年会と送別会もかねてになりました。

写真の鍋は生姜入りもつ鍋で、これからみんなで頂く前のものです。

モチロン鍋以外の物もかなり注文して数分で消えていましたが・・・

スタッフの中で数名、忘年会に行く前にお菓子を食べていた人もいましたがもりもり頂いていましたね。

寒い時期はやっぱり鍋ですね~

もつ鍋でお肌つるつるになるかなぁ~と期待はしたんですが・・・そうなる年齢でもなくなったみたいで体

の脂肪に蓄積されただけでした(T_T)

忘年会で行ったのは、博多もつ鍋と、しゃぶしゃぶをはじめとした九州料理が美味しい木村屋本店で

他のサイドメニューも外れがなくお刺身も牛タンも美味しかったです。

お酒もなかなか美味しくて果実酒にハマっているんですがここのシークワーサー酒は良いです。

レモンのようなサッパリした味で甘ったるくなく飲みやすいのでゴクゴク飲めます。

是非ともお試しあれ・・・・  
                          以上  長島でした(*^_^*)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form