2017年11月24日
間違えなのか!?
雫石デス。
11月もあと1週間となり、もうすぐ12月ですね(>_<)
あっという間に1年が終わりそうですね(>_<)
ところで、最近、家の近くの自動販売機で変なのを見つけました(; ・`д・´)
その自動販売機にはデカデカと “ALL100円” と書いてあるのですが、ざっと見ただけでも全部が100円ではないのです"(-""-)"
そして、何よりも一番気になるのが、全く同じ商品なのに、値段が違うという思い切った販売の仕方(-_-;)
たとえ10円でも間違って高い方を買ってしまったら、テンション下がりますよねぇ(>_<)
まあ、百歩譲って、そもそも “ALL100円” と書いてある自動販売機ですから、100円を投入した時点で110円の商品のボタンは光らないハズなので、100円を入れた時に限っては間違う事はないと思うのですが、もし500円玉や1000円札を入れた場合は押し間違ってもおかしくはないわけです(--〆)
んっ?
どうなんでしょう?
皆さんも自動販売機で買う時は、シッカリ値段を確認してからボタンを押して下さいね(^_^)
- by Hair CAS
- at 13:13
comments