Search


2019年03月29日

こんなのどうでしょう・・・

%E8%89%B2%E3%80%85%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%BC.jpg


今日は長島です(^^)/

桜も場所によっては、見ごろを迎えているものもちらほらありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、甘い物と気分がすっきりするかもしれない物を載せてみました。

今年は花粉がとても多いらしく症状がひどく、お客様の90%はひどいとおっしゃっています。

私もその一人で、たまたまコスメなど置いてあるショップに立ち寄った時に購入してみたらとても良くて今回はその紹介をしたいと思います。

PERFECT POTION(パーフェクト ポーション)

マスクスプレーです。

マスク着用の機械が増える冬の流行時期、春先・秋口の花粉の季節にすっきりしたい時にいいです。
その他に通勤、通学の電車に乗る前やお仕事でマスクを一日中つけている方のスプレーするだけで気分もすっきりアロマが香り癒します。

種類は4種類です。

relax (優雅なフローラルの香り)・・・ラベンダー、イランイラン、ゼラニウムなどの穏やかな香り。

breatheasy(すっきりとした爽快な香り)・・・レモン、ユーカリ、ティーツリー、ペパーミントなどのすっき                          り鼻に抜けるような爽やかな香り。
refresh(柑橘系のフレッシュな香り)・・・ライム、オレンジ、レモンマートル、ローズマリーなどのすっき                        りした香り。
mum&kids(穏やかでほのかな香り)・・・オレンジ、ラベンダーなどの穏やかな香り。


天然精油なので自然な香りが楽しめておすすめですが、香りは人それぞれ好き嫌いがありますので
参考までに・・・・スプレーした直後はかなり香りが強いので十分気を付けてお使い下さい(^^)/


もう一つはキットカットの一口サイズで中にナッツとクランベリーが入っていて、なかなかおいしいので紹介しました。

普通のキットカットもおいしいですが、ナッツとクランベリーが入ることでナッツの香ばしさとクランベリーの酸っぱさが.マッチしていて癖になっています。

それに少し間食量が減ったような・・・・気のせいかもしれませんが・・・(;・∀・).

    
       以上   長島でした☺
   

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form